こんばんは、いくらデス

先日はお仕事を早く上がれたので、
『はまじま』でランチついでにこちらへ。
海鮮丼の『はまじま』から、御堂筋を渡って、わりとすぐにあります音譜

Les Cadeaux Sinceres(レ カドゥ サンセ)
こちらのお店、
西宮は夙川でお菓子教室をされているマダムのお店です。
そして、今福鶴見の『お菓子 あずき』さんのお師匠様だといふ。。

お店い入ると、めちゃくちゃ素敵な
絵に描いたような眩しい夙川マダムがキラキラ

人気なようで、14時前でもう残り少ない焼菓子でしたが、テイクアウトできました。

○フィナンシェ 380円
どっちが裏か、よくわかんない。。
不思議なカタチのフィナンシェハムスター
なんて美味しいビックリマーク
びっくりした〜えっ
こんな美味しいフィナンシェ、食べことない。。

ちょっとワタクシ、、こちらの焼菓子の美味しさには驚きました…目
たいがい美味しいお菓子をいただいてきたと思いこんでいましたが、、
これ、めっちゃ美味しいですキラキラ

他は、やはりのバタサンをいただきました^_^
○レーズンバターサンド 280円
こんなん
だんめん
クリーム少なめでさみしいかと思いしや、
サブレが異常に美味しいえっ
めっちゃ美味しいです!

なかなかすごい焼き菓子屋さんに出会ってシマッタ。。

またぜったい来たいグー
さすがは、あずきさんのお師匠様。恐れ入りました。

ただね、、
こちらのお店、
開いてるのが火曜〜金曜日てゆう、ド平日のみガーン
時間も11:30~16:00てゆう、勤め人には厳しい時間であります。

しかしまた、がんばろー。

オススメであります^_^


ではではまた。