こんばんは、いくらデス

毎日のようにTwitterを見ては、注文したくてうずうずしていましたぶーぶーぶーぶー

前回注文から1カ月、前回よりも効率良く
発注できたかな音譜
雲丹が入ると、どうしても冷蔵便になります。
でも、他のお魚たちは再冷凍可能なので助かります音譜
今回の雲丹は、板ウニではなく塩水ウニにしましたキラキラ
◯お刺身サーモン
◯いくら醤油漬け250g×2
◯塩水ウニ
◯本鮪入りネギトロ
◯うなぎ蒲焼き
◯アブラボウズ西京漬
ぜーんぶで、9,500円くらい。本当にたっぷりで、1カ月は楽しめるな〜。
送料着払いで、1,500円でした。

近日中に食べる分だけをよけておいて、残りを冷凍庫へおすましスワン
届いた日のお楽しみは、贅沢丼ですキラキラ
めっちゃ美味しいですラブラブ!
手間もかからんし、最高です。

ようやくお外にも出ていけるようになったけど、行ってみたらば
意外といろんなところに行く体力がない…ガーン
オヤツの通販グセが止まりませぬ、な。
こちらも気に入り過ぎて、再購入。
セカイイチ美味しいわ、、たぶん照れ

大好きなこれも、がんばった。
くわしくは、また。
オヤツの世界は広がる広がる流れ星


ではではまた。