こんばんは、いくらデス

休日のオヤツのテイクアウト、
いよいよマンゴーの季節で嬉しいです照れ

『おやつcafe  HOLIC』→お店HP♡

◯宮崎マンゴーのロールケーキ
◯アメリカンチェリーのタルト
マンゴーが艶やかだことキラキラ
アメリカンチェリーのむちむち感さくらんぼ

※お店Instagramより

タルトが苦手ないくらも、これは買っちゃう。
『HOLIC』さんのは、手作り感が良いラブラブ

しかもその日は、いくらの大好物のレモン系スイーツ🍋
◯レモンのシフォンケーキ
の登場もありました。
サイコー美味しいですラブラブ

『HOLIC』さんは、ちょうどいいんです。
もちろん美味しいしラブラブ

Instagramでラインナップを見て、行く直前に電話してもケーキのお取り置きできるし。
イートインは事前にInstagramのDMしとけばお取り置きは安心やし、
予約開始から一瞬で埋まるとか、電話繋がらんとかもなかったので、
安心して人をお連れできます音譜
最近は人気過ぎてどうにもならんお店が多くて、つらいからね…仕方ないんだけどもしょぼん
◯季節野菜のキッシュ

キッシュもとても美味しいです合格
ぼちぼちイートインもできるようにはなったけど、テイクアウトができるお店の大切さが、身にしみるこの頃です^ ^


ではでは。