こんばんは、いくらデス

久しぶりのフレンチ(※前回記事♡ )へ、
おめかししてずっと履きたかったPIPPICHICをラブラブ
めっちゃ嬉しい^ ^
チューリップ黄靴→PIPPICHIC
チューリップ黄カバン→miumiu
チューリップ黄スカート→MARNI

好きなのを身につけて、美味しいものを食べに行ける幸せですね。

ようやく少しずつ外食もできるけど
スイーツ通販熱は冷めやらぬ、いくらデス

昨夜はなんと!
超難関の1つ、京都の小林かなえさんの『CHERIE MAISON DU BISCUIT』を勝ち取りましたキラキラ


6月〜12 月分を一度に販売、今年は最後の通販です。
21時からの販売にあまりにもアクセスが集中してサイトはバグりまくり、、
でもなんとか7月分を買うことができましたグー

後から知りましたが、
この一瞬の勝負に
サイトへは83,000アクセスもしていたらしく、
買えたのは本当に奇跡ですねビックリマーク目
まあまあ通販で負けてきたから、すごく嬉しいです照れ

喜びをとりあえずご報告です。

京都やから買いに行けるけど、
今までイートインのデセールコースを何度も試みるも、予約できたことないし…
行列と売り切れを考えると、たとえ関西人にもなかなかなハードルかと。。

7月が楽しみですキラキラ


ではではまた。