こんばんは、いくらデス

お気に入りの玉造のイタリアン
『IL BAFFO(イルバッフォ)』→食べログ♡

コロナウイルスの影響で、もちらも例に漏れずテイクアウトを始められています^ ^
※お店Instagramより

こちらのお店はワタクシの癒しイタリアンなので、つぶれられては困る困る…もやもや

応援もちろん、
久しぶりにプロの味が食べたいじゃない〜。
で、行ってまいりました^ ^

1人前2,000円、2人前からペンギンペンギン
◯冷前菜
嬉しい美味しさ。
これこれ、こういうのが食べたかったのよ。
コハダのマリネなんて、自分で作れないからなお嬉しいキラキラ

内容はこちら。手作りの心温まるメニュウ星
◯温前菜とメイン、付け合わせ
揚げピザ「パンツェロッティ」が、めっちゃ美味しい!
パプリカのんも美味しく、
優しい味でもプロの味に、気持ちが上がります照れ

イタリアの肉団子の「ポルペッティーニ」

久しぶりに人の作ったお料理を食べられると、めっちゃ感動しますねしょぼん
早く外食もできるようになりたいけど、
こんなテイクアウトは『IL BAFFO』で普段は無いから楽しいです。
なんせ、嬉しかった〜〜音譜

ひたすら自炊だけど、それはお料理の腕を上げるチャンスになるグー
そんでたまに、こんな素敵なテイクアウトとか入れて、
自炊の励みにしたいな音譜

いい感じや^ ^


ではではまた。