こんばんは、いくらデス

人気の焼肉屋さん『京松蘭』の南森町店に、女3人、初訪問ですペンギンペンギンペンギン
照れ照れ

コースは京橋の本店と同じ感じですね。
もちろん、くぃーん'sコースに。
きんぐ'sコースはマジ多いですからねあせる
コースの肉質を選べて、赤身+霜降りのバランスの良いコースにしました。

やはり最初の1皿が、1番テンションが上がりますラブラブ!
やっぱり焼肉は美味しい〜〜ラブラブ
身も心も蘇るキラキラ

厚切りのタン、お塩で食べるハラミ。
お野菜もやって来て、
おかわり自由の卵スープはいやに美味しいしラブラブ
コースはキムチやナムルがついてきて、ご飯やウーロン茶もおかわり自由で無料ですむらさき音符

◯タレ焼き 3種
タレに卵もくれはりますラブラブ

◯ローストビーフ
赤身と霜降りの部位と、それぞれあります。
めっっちゃ美味しい!
京橋で食べたものより、だいぶ美味しくなってる?目

ホルモンの替わりに、タン先。
辛子醤油で食べて、とっても美味しいラブラブ
ハラミも^ ^
追加でサービスのお肉もくれます。こちらは、1人前ずつ目

はー、焼肉は美味しかったわラブラブ
コースは全部込み込みで楽やし、1人7,000円くらいで美味しい焼肉でお腹いっぱいです。
南森町店は、大阪メトロ 南森町駅を上がってすぐだし、めっちゃ行きやすい音譜

予約さえすれば駅近でラク、
こりゃいいや^ ^


ではでは。