こんばんは、いくらデス

お世話になった先生との会食に、
ホテルでのモーニングにお誘いいただきました。

場所は梅田の「アルモニー アンブラッセ大阪」、宿泊しなくても予約できる
すごく素晴らしいモーニングでした音譜

【一休限定】乾杯スパークリング付!「アンブラッセスタイル」で新鮮食材にこだわった朝食で優雅なひと時を  
3,300円税サービス料 込み一休プラン♡

アルモニーアンブラッセは梅田ロフトの隣り、「MARUZEN &ジュンク堂」のビルの10階からのホテルです。

今回のコースは、朝からシャンパン!クラッカー
選べるシリアルにミルク、ヨーグルト、ベジタブルジュース3種。
こちらが出されるメニューです。

自家製ジャムに蜂蜜、フレーバーバター
蜂蜜なんて、こんなふうにワゴンから提供してくれます。
はちみつ、めちゃくちゃ美味しいですキラキラ

そしてパン。
好きなだけ選べて、めっちゃ美味しかったラブラブ!

お野菜の盛り合わせも、野菜ソムリエがワゴンで切り立てを盛り付けてくださいますキラキラ
左から、バーニャカウダソースと、ドライトマトのソースと一緒に。

これがまためちゃくちゃ美味しかった
◯自家製コンソメスープ
お替りもしましたキラキラ

◯たまご料理
スクランブル・目玉焼き・オムレツ・ ポーチ・ボイルから選べて、
オムレツを選んだら具も選べて、
あおさのり&チーズにしました。
付け合わせのサイドミートも、茹で豚のハム「ジャンボンブラン」と、すごいベーコンも見せてくださいます。
このプレートは本当に美味しかった〜〜ラブラブ

食後には紅茶(ムレスナ社フレバーティー)と、
お替りにコーヒーもいただけました。

どのお料理もお替りを聞いてくださるし、
ゆったりと眺望も良く、
すごく優雅な朝を過ごせましたキラキラ
これだけの内容で、ホテルの朝食で、
時間もゆっくり過ごせて、
お替りもさせてくださるし、
これで税込み3,300円は安すぎです目キラキラ

もっと混んでてもよさげなものなのに、
そーでもないのがまた良かったり合格
先生の朝活チョイスが素晴らしくて、2人して喜んでました音譜

めちゃくちゃオススメな、梅田でのホテルモーニングです^ ^


ではではまた。

星レヨン/アルモニーアンブラッセ大阪星
朝 7:00~11:30(L.O.10:30)