こんばんは、いくらデス

今回は、谷町6丁目で人気のティールームです。
『トリントンティールーム』→お店HP♡
こんな素敵なティールームが民家の中にイキナリあるのが、
さすがの谷6、空堀周辺ですな。

土日に4人だったので、やはり少し待ちましたが、ぜんぜん余裕の範疇です

いくらが頼んだのは、こちら。
デザートメニューは
◯クリームティー   
ビッグスコーンは、もちろんリベイクされてホッコリ
日本ですから、やっぱり添えられたクリームの量は少ないのが寂しいですが…。

お茶はこんなに可愛い茶器でやって来て、
がぶがぶ飲める量が入っています。
何よりすっごく美味しい^ ^
お友達はクランペットというパンケーキみたいな。
イングッシュマフィンの原型らしい
これも今度食べたいなぁ。

お店オリジナルの紅茶の缶が並んでいるだけで美しい
雑貨も売られています。


ブリティッシュテイストがはっきりとしてて、

華美なオヤツは無くても
圧倒的に紅茶が美味しく好印象なお店でした

またぜひ来たいです


星トリントンティールーム星
大阪市中央区上本町西2-5-56 
06-6191-9870 
平日11:30~18:30 土日祝10:30~18:30 
定休日/月曜日(祝日の場合翌平日)



ではまた。