こんばんは、いくらデス

沖縄ではあんまりスケジュールを入れてないので、のんびり過ごしました。

1つだけ行きたかったのは、
人気漫画『いつかティファニーで朝食を』7巻にでてくる

プラウマンズランチベーカリー』@沖縄  北中城村

主人公マリちゃんが
別れた彼氏  創太郎くんと沖縄で偶然再会してしまい、朝ごはんに行くお話です。

{F5BAB208-EF05-46E4-B729-DF690E7CE21F}

{0B05C960-41A9-4F69-8406-03228B56858D}
フォトジェニックで素敵な外観で、
いわゆる「インスタ映え」する感じですねあせる

当日の予約だけできたので、予約しての入店です。

平日でもひっきりなしに人が来てたので、予約はしといた方が無難です。

星メニュウ星
{D79115FD-ED70-44F5-917F-E6E1A1ACD918}

◯生ハムとカマンベールチーズのサンド  
セットで
{C101C5B0-A3B2-4E0B-852F-FF660D6EABDB}

漫画では…
{8ECB985A-9933-4505-BCB9-2DD3A16EC540}

黒糖のパンで挟んであるらしいのですが、、
{58F58E00-5C20-46D8-A646-B2A4B7D8665D}
めちゃくちゃ美味しいビックリマーク

びっくりするわビックリマーク
{29074A3A-72B7-45B3-9059-FB81CADECC08}

◯県産アグーソーセージのホットドッグ
{C901FD3B-D44D-4505-9C12-FC41E76ED1B4}
これも美味しかった

ここのパン…
レベルが半端ないえっ

丸メガネの
雰囲気あるご店主が独学で作ったというパンたちらしいのですが、
ほんまに美味しいけど!
{F0E61FDB-FE7F-4D7F-823E-B4C1216117B2}

大阪でもこのレベルはなかなか…と思いましたが、
{CAEE5EDA-77C3-43C6-9084-AE8F5D41F054}

持ち帰って食べたぶんは
やはりイートインのサンドでの感動には遠く及ばないですショボーン

やっぱその場でサンドで食べるが1番

景色も良く、
周りはなーんも無いけど、
とても良いお店でした

{9C416C2A-086E-4D07-A1E4-C97DD9294914}
チューリップ黄スカート→CHONO
チューリップ黄カバン→muguet

しかし、
着くまで暑かったなーーあせる


また行きたいです。

ではでは。