おはようございます、いくらデス

先日、職場のパンケーキ部の活動がありました。

現在いくらの所属する部活動は、料理部、映画部、パンケーキ部の3つですね
他には
シニア層にも人気の最大勢力ゴルフ部や、カラオケ部、競馬部などなど…
どれも個々でしてるだけですが、

基本誰でも部活動にウェルカムで、
職場の雰囲気が良いのは本当に有難いことです

今回はインスタなどで人気の

松屋町(→※大阪以外の方々へ。これは「マッチャマチ」と読みますよ〜。マッチャマチは、人形屋さんの街です
にある
『pollo』食べログ♡

11時開店だったので、その時刻に到着!

はてなマークはてなマーク

店も開いてなければ、
行列もない。。

あ、開いた!

店主?は愛想少なめ…ちょっと心配になる。

オーダーは、
もちろん今がシーズンの「苺のスペシャルパンケーキ第3弾」

いちごのコンフィチュール×レアチーズのクリーム +いちご増量1.5倍!
{3332032F-60CF-4B00-8D36-7534B885B964}

フクロウの焼印が『pollo』のしるし

可愛い〜〜

すごく美味しい〜〜

{92E2A3EB-D0A4-4B65-8C75-5AB77DF138CD}
紅茶にも小さなお菓子が付いてきました

素材の良さと丁寧に作られた感が伝わる
良いお店でした。

店内ではフクロウグッズや焼き菓子がいろいろ販売されていて、焼き菓子をテイクアウト。
{1FC45D59-A083-4B92-9C3A-4F41A918077B}
クッキーとレモンケーキ

{E506E263-6654-42E8-9453-587204D1E668}
原材料がめちゃめちゃちゃんとしてる!

レモンケーキは衝撃の美味しさでしたラブラブ!

実はワタクシ、アイシングって苦手なのですが…このレモンケーキのアイシングはすごくレモンの酸っぱさが出ていて、めちゃくちゃ美味しいラブラブ

次のスペシャルパンケーキになったら、
またお伺いしたいなー。

レモンケーキも買いたいし、他の焼き菓子も買いたいラブラブ


帰りには近くの『エクチュア』に寄り、
空堀商店街を散策しました。

自転車でも来れるので、また1人散策もしたいと思います。
いっぱい食べたいのんあったし♫

女の子たちは、存外少食だから…食べるペースが合わなかったり。そんなに食べへんかったら、ガリガリなるんちゃうん?と思うけど、全然ふっくらだったりするのは、長くいくらの疑問です(^^;;
独り言です、悪しからず〜〜。

次回のパンケーキ部の活動は5月頃、
唯一の男性メンバーガイチくんの発案で神戸に遠征を考えています音譜


でわでわ、また。