こんばんは、いくらデス

まだ夜は寒い日々です。
{A7FCBDF5-8208-4EF8-B7BE-C18222269089}
チューリップ黄ニット→apart by lowrys
チューリップ黄スカート→manielle
チューリップ黄タイツ→KIWANDA

ゴアテックスでできた雨用ブーツを履いたけど、雨はほとんど被害に遭わなかった。

{BB149141-67C4-4584-B480-23787AED088A}
ピアス→mignon♡  マダムパール Rhodonコラボ

人事異動の季節で、
仲の良い我が課からは、当初から料理部もご一緒している後輩こげパンくんが異動することになりました
{217C545A-26D9-4E47-B112-45C4D2545E95}
@ニューミュンヘン本店

みんなでネクタイを贈りました

ミュンヘンと言えば、唐揚げ。

こげパンくんの好きな食べ物が唐揚げだったので、「ニューミュンヘン」にしました。
{58C6D3D3-8648-4AC5-B09B-BF2C53C35A9C}

さらに唐揚げを追加
{276AE288-10EA-46D4-9DA2-2F1A4E1A189E}
喜んでもらえたし、楽しかったです

寂しくなりますが、栄転を喜ばないと…と。
素晴らしい後輩に恵まれ、感謝しない日はないです。
そういう季節になって寂しいけど、、
また素敵な後輩ができると良いなと
それはそれで楽しみですね。


ではではまた。