こんばんは、いくらデス

今日はお彼岸参りです。

お参りの後には、
母がご飯を食べさせてくれる行事。
ご褒美なのです

今夜は『道頓堀今井

スペシャルな日は
ちょっと良いお弁当。

◯四季弁当  3,024円(税込)
{E00476F8-7A51-4602-93AB-C61EF0A27FDB}
素晴らしい!

鯛の昆布締めがバツグンに美味しかった

あ、でも
天ぷらも美味しかったなぁ

小うどん、わらび餅付き。
季節ご飯の「豆ご飯」も付いてくる!

そう考えたら、すごく安いよね〜。
{33DEF1EC-95D8-4511-9D68-C956A1E9E5CE}

昔は苦手だった豆ご飯も、
大人になってだんだん食べられるようになってきたわぁ。

この調子でいけば、
餡も食べられるようになる日も来るのかしら!?

難しそうやなぁ…
昔よりは食べられるけど、未だ全くあんこの美味しさが伝わって来ない。

少し久しぶりな『今井』は
すごくしみじみ美味しくて、

やっぱり我が家のソウルフードですねラブラブ!


『今井』へ行く前、
お参りを終えてすぐは、『甘党まえだ』へ。
{6846659F-4D1D-4CD1-A669-040299D0BB1D}
みたらし団子3本も食べた。
それ以外は要らぬ…。

その後は別行動して、『今井』で集合。


スタバで
ご飯時間まで待機するいくらデス
{013A8AD5-D31D-4B9C-B19D-D24F3A2A948B}
チューリップ黄カチューシャ→LUDLOW


明日もお墓参りです。

オヤツは何を食べようか、今から思案しております
ちょっとバチ当たりかなはてなマーク


ではまた。