お久しぶりです!
リアルがようやく落ち着いたので
記事書いていきたいと思います!
今回は・・・
1.滝夜叉姫の結果
2.新たなる仲間
の二つでいきます!
まず、滝夜叉姫の結果ですね~
これは・・・
無事にイベ中にできました!

無事にイベ中にできました!
結構使いやすいのでほとんどの降臨で使ってますw
カヴァレッタもこれで行こうと思います!
行けたらいいな~
二つ目、新たなる仲間というのは・・・



はい!神化となんとあの阿修羅を手に入れました!
マルチで友人に手伝ってもらいましたけどねww
ゲージなしのAGBとマインスイーパー持ちなので、地雷と重力バリアがあるステージでは活躍できそうですね!
早く育てて使いたいο(´・ω・`o)
そして・・・



はい!なんと新キャラのティアラもてにはいり、タスカンさせましたw
これはカヴァレッタで活躍できそうですね!
明日が楽しみだ。・:+°
それにイザナミもありますしね!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
なんか久しぶりで記事が支離滅裂ですなぁ・・・元々ですがw
また更新を再開するで
多分慣れてくれば、多分うまくなってゆくので、頑張りたいと思います!
今回はこの辺で!
御閲覧ありがとうございました!
また次回お会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
