明槻のモンスト日記 ※毎日21:00更新、不定期アリ

明槻のモンスト日記 ※毎日21:00更新、不定期アリ

モンストを始めて1ヶ月とちょっとの明槻の
まったり(たまにがち)なプレイ日記
モンスト以外のアプリやゲームもたまに紹介

また、自分なりに便利だと思ったものも紹介していくつもりです
※Twitterやってるんでフォローお願いします
→ID:akatsuki_002

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!明槻です(`・ω・´)キリッ
お久しぶりです!

リアルがようやく落ち着いたので
記事書いていきたいと思います!

今回は・・・

1.滝夜叉姫の結果

2.新たなる仲間

の二つでいきます!

まず、滝夜叉姫の結果ですね~

これは・・・
{E7BA73EF-6CF0-43D0-8A90-B8FEE8DBEB0F:01}

 無事にイベ中にできました!

結構使いやすいのでほとんどの降臨で使ってますw
カヴァレッタもこれで行こうと思います!
行けたらいいな~

二つ目、新たなる仲間というのは・・・
{46EBD3DE-D404-44E4-AF90-2713FA5BAD2D:01}

{7DA8C666-1CD6-4415-8ED6-095E356B7F61:01}

{644532EC-A178-4CC2-BCAC-3B8202DA755E:01}


はい!神化となんとあの阿修羅を手に入れました!

マルチで友人に手伝ってもらいましたけどねww
ゲージなしのAGBとマインスイーパー持ちなので、地雷と重力バリアがあるステージでは活躍できそうですね!
早く育てて使いたいο(´・ω・`o)

そして・・・
{7790BAE8-5558-4331-89CB-DED37DE6D70A:01}

{5B759E18-AD8A-47C4-BC42-504B1D8F9646:01}


はい!なんと新キャラのティアラもてにはいり、タスカンさせましたw

これはカヴァレッタで活躍できそうですね!
明日が楽しみだ。・:+°

それにイザナミもありますしね!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

なんか久しぶりで記事が支離滅裂ですなぁ・・・元々ですがw
また更新を再開するで
多分慣れてくれば、多分うまくなってゆくので、頑張りたいと思います!

今回はこの辺で!

御閲覧ありがとうございました!

また次回お会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ