
おこちゃんは、2歳半なので
先輩は、39歳の年齢で私と誕生日も血液型も同じなんです

性格とかよく似てる気もします(笑)
おこちゃんが、めっちゃ可愛くてディズニーストアとか手を繋いで歩いたり…

先輩には、治療してて体外受精するんです~って話しもしてるんですが(^ ^)
来年成功してたら、私もお腹に赤ちゃんいますね~とか、言いながら

お下がりあげるね~
って。
って。そうなると嬉しいなぁー

最近の妄想は、子供の名前を考えて、これいい!ってなったら姓名判断して、色々考えてます(笑)
どうなるかわからへんのにね~(笑)

やっぱり、子供可愛いなぁ~

実感しました‼︎‼︎
自分の子供やったら尚更やろなぁ~

体外受精したからっていって、一回目でできる確率なんて少ないし、4回くらいまでは、する感じで思っておかなあかんかった時の凹みが、またストレスに繋がって悪循環…

体外受精 デメリット
で、調べたらそんな感じで書いてました

確かに、期待し過ぎるとあかんかった時の落胆が今までもしんどかったし、辛かった…。
子供や赤ちゃんみては、辛くなって、妬みや嫉妬や黒い感情で、自分が埋めつくされていった。
黒い感情。
この感情が、妊活、不妊治療してるとちょくちょく顔を出す。
嫌だー。しんどいー。
そして、めっちゃ号泣。
それも、大事で仕方ないことやからね

また、顔出した時には、素直にブラックになります(笑)

旦那に吐き出して、終了~(笑)
本当に旦那と結婚して良かった



旦那に感謝しながら、妊活やったります



月曜日は、いよいよ
鍼治療

めっちゃ楽しみ~



中国針やから、太くて長いらしいですが(笑)
それで改善するなら、我慢します(笑)
日曜日は、仕事して友達とご飯なのでこれまた楽しみです



最後まで読んでくださりありがとうございます



いつも、いいね!やアクセスありがとうございます

ベビ待ちの皆様に、可愛いベビちゃんがやってきますように


