高温期12日目! | ☆ジェニのHappy Life☆

☆ジェニのHappy Life☆

今まで、仕事まっしぐらからの〜、結婚して不妊治療デビューしてからの日々を記録!
人生1度きり!楽しむぞー(笑)♡
現在陽性判定もらい、ただいま妊娠中…元気な赤ちゃんを産むことができるのか…。

実は、ナガスパ行く前…
あんだけ悩んでたフライングをしてません(笑)

買い物行ってたらスッカリ忘れてて気づいた時には、家まであと数m(笑)

引き返す気にもなれず、放置。


もう、楽しむしかない!!

めっちゃ、楽しみました(笑)
残念ながら、スチールドラゴンは、メンテナンスで運休…叫び
ある意味良かったのか?!(笑)

重力、半端なく身体にあびてきました…(笑)
が…。

おかしい。
生理予定日2日前?あたりから、全くしぼんでた胸が張ってきて、基礎体温が、昨日は36.85 今日は、37.05…

上がってるやないかいっ!(笑)

でもでも、多分やつはくるのです。

いつでも、きていいようにナプキンは昨日から装着済みグッド!
金曜日までこやんかったら、少し期待しようかな~にひひ音譜(笑)
限りなくゼロやろうけどガーン

あと、違うことといえば

人工授精してから、7日目辺りに下腹部の左辺り子宮部分が少し痛み、その次の日くらいに、右も同じように痛みました。
それからは、何か生理前の重たい⁈感じが今も続いてます。
特に、左側は違和感ある感じ。

予定日から、少しムカムカ。

気にせーへん!ってゆっても、身体の変化はやっぱり感じてしまうなぁ~。
習慣になってしまってるから、仕方ないかっ!(笑)

以前の私なら、絶対妊娠してんちゃーんドキドキって、期待をする所ですが。
撃沈を繰り返すと余裕がでてくるもんです(笑)得意げ


全然関係ないけど、さっき乗った電車、ママ友族であろう7人組がベビーカー7台とこども3人赤ちゃん除いている人達に、遭遇(笑)
最近、妊婦さんもめちゃ見る(笑)

ブラックジェニ時代なら、色々思ったんでしょうが、今はなんとも思いません(笑)
友人の妊娠、出産報告も何とも思いません(笑)おめでとう!とか嬉しいとかは、もちろん思いますよ(笑)ニコニコ合格

自分の周りで起こる出来事に、干渉しても自分がしんどくなるだけやし、どうにもならへんことやから!って割り切ると意外と効果がありました(笑)

人は人!自分は、自分にひひチョキ

そんなこんなで、今日も仕事頑張ります(笑)



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)✨✨

ベビ待ちの皆様に可愛い赤ちゃんが、やってきますようにドキドキドキドキ