ご予約される方は下記内容に同意された方のみとなります。

 

キャンセルポリシー及び連絡方法

予約時間の2時間前までに必ずご連絡下さい

期限を過ぎた場合のキャンセル・変更、又は連絡が無かった場合はキャンセル料が発生いたします。

営業時間外(6時~15時)予約の方

予約時間以外の時間は電話対応不可となりますので連絡はLINEからお願い致します

※イベント日等はLINEが確認できない可能性が御座います

営業時間内(16時~22時)予約の方

営業中につきLINEを確認できない事が御座います、店舗へ直接お電話ください

 

当日の時間変更・遅刻について

15分以内の予約変更・遅刻は+¥500

16分以上の予約変更・遅刻は予約枠の取り直しとなりますので+¥1000頂戴しております

(希望時間の予約枠が埋まっている等による時間変更不可だった場合もキャンセル料が発生致します)

 

お支払いついて

お支払いは現金のみとなります

ご来店時の受付でお支払となりますので、原則後払いは受け付けておりません

必ず予め現金をご用意の上ご来店下さい

 (近くにファミリーマート、郵便局がございます必要な方はそちらをご利用ください。)

 

遅刻、濡れ髪、髪の絡まりについて

・連絡無く遅刻された場合は施術をお断りさせて頂くことがございます。

・濡れた状態でご来店の場合

雨等、やむを得ず濡れてご来店された場合、ご自身で乾かして頂きます。予約時間に乾いていない場合はセットの順番が予約に空きがある枠か、順番の最後になります。

又、湿っている(完全に乾いていない)場合も巻きがつかない、巻き髪が取れる、髪型が崩れやすいの原因になるので必ず完全に乾いた状態で順番をお待ちください。

 

髪飾りの準備

・髪飾りが複数ある場合はすぐに付けれる状態でご持参下さい。

(※タグは外しておく。箱、袋から出しておく。リボンは作っておく。ピンやクリップを付けておく等)

事前申請があった場合のみ、有料で加工いたします。

 

施術中について

施術中は携帯電話の使用や化粧等をされても構いませんが、ヘアセット作業が優先となります。

 ・必ずお顔が正面を向いたままでお願いいたします

 ・体を揺らしたり頭部が動くこと無いようにお願いいたします

 ・その他セットの妨げにならない様、ご協力をお願いいたします

 

施術中にイメージが違う場合はその都度ご指摘をお願いいたします。

 *骨格、毛量、毛質等によって仕上がりに個人差があり、必ずしも写真通りになるとは限りません事ご了承ください。

 

施術前について

待ち席で座ってお待ちください。移動の際はお荷物をもってご移動下さい(お手洗い利用の際を除く)。

 

施術後について

化粧等や待機をされても構いませんが、混雑している場合は施術待ちのお客様に席をお譲りください。

 

同伴者について

店内のスペースに限りがあります。同伴者様は店内での待機をご遠慮頂く場合がございます。

 

道具の貸し出しについて

ヘアセットをされる方のみ個人利用可能となります。

 

複数人分のご予約の方

施術を受ける方皆様が注意事項に同意したものとします。必ず注意事項を事前共有頂くようお願い致します。

 

 

 

上記内容に同意いただける場合は

この先のLINE画面から

メッセージで’同意’と漢字2文字のみで

送信して頂ければご予約確定

とさせていただきます。

 

≫LINE画面へ戻る≪

 

 

メッセージを当方が確認出来るまでは

ご予約確定では御座いませんのでご注意下さい

また、キャンセルの場合は’エースキャンセル’と

送信して下さい