☆LINEご予約の際の注意事項☆
◆ご予約の流れ◆
手順1、予約フォーム内容を記入・送信
↓ ↓
当店からの予約確認メッセージと注意事項が届きます
手順2、当店から届いた注意事項を確認後、同意を頂ければ予約確定となります
●返信について
・23時~翌15時までに頂いたご連絡は営業時間内の15時~22時に返答できるよう努めておりますが、
少数スタッフにて運営しております為、混雑時はお返事に数日頂く事がございます。
・返信は基本受付順に行っておりますが、注意事項に記載済の質問や明記事項の記入漏れ等がみられる場合、内容によっては優先順位が後になります。
(髪型のご相談、質問をされる場合も各注意事項を確認の上、一括で簡潔にご質問ください。)
●ご予約の確定について
*同意メッセージを当店が受理するまで確定ではありません
当店から予約メッセージ送信後、手順2の同意メッセージ送信をお願い致します翌21時迄は予約枠を確保しておりますが時間までに受理できなかった場合は案内した予約枠は無くなる可能性が御座います
・予約日時を伺っていても髪型の相談や質問、確認中に同時刻の他のご予約が先に確定された場合はそちらが優先されます
◎ヘアセットについて
・皆様にスムーズにご案内する為、事前に髪型・髪飾り等のカウンセリングをさせていただいております。
(髪型が決めかねている方は2候補迄絞って頂き、その旨を伝えてください。)
・髪型未定でもご予約は可能ですが、未定のまま予約された場合は予約時間枠の関係上オプションの追加不可になる場合がございます。ご了承ください。
・複数個の装飾や特殊な装飾、ヘアアレンジ等はオプションとなります、オプション一覧をご確認頂いてから予約フォームをご利用下さい。
・オプションはこの先のステップ2から確認頂けます。
(自身の髪型が該当するか不明な方はLINEから希望アレンジの写真等を添付頂ければスタッフがカウンセリング致します。その際は写真カウンセリング希望の旨をお伝えください)
・複数のお日にちを希望の場合は予約フォームを日数分ご使用下さい。(二日目以降お名前・電話番号・生年月日省略可)
※イベント特別日は基本料金に変動有