こんにちは!みゆきです!


6月も今日で最後びっくり


いつの間にやら2020年の半分が過ぎてたんですね(ーдー)


私は半分や二分の一という言葉を聞くと


「ニブンノイチとニブンノイチでシブンノニ」


という昔観た、お芝居のセリフを思い出します


酷い計算違いなこのセリフは


身体の一部がくっついて産まれてきた双子の事を


一人、でも二人、でもないと揶揄した


悲しい言葉なんですね、


大人になればなる程この言葉の意味を考えさせられて


ずっと心に残る不思議な言葉なんです、、、


とかなんとか言いつつまぁ何が言いたいかと言うと


私は二分の一と聞くと条件反射で双子を思い出す


というだけなんですけど(笑)


なので今日は双子ちゃんヘアーのご紹介ー(*´∀`)(´∀`*)♪




ハーフアップ+レースアップ

左右反転のお花が一対感をアップグッ


ツインのお団子

リボンの配置もお揃いです( *´艸)


最後はクラシカルなポニー深窓な双子ちゃん♪

二人でいればハイソな雰囲気も二倍に🌹

どんなスタイルも可愛いさ二倍!楽しさ二倍!

以上!双子ちゃん大好きみゆきでした!




ホットペッパービューティで

簡単ネット予約♪

undefined  



 

最新ヘアスタイルも随時更新中!!

 

 

 

undefined  

undefined  
undefined