オオギです!^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の営業後。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をされているのか
ぜんぜんわかりませんでした笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを作ってたみたいです🧐笑笑
 

 
 
 
意外と取れにくいし
 
 
 
簡単!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3秒でできます!
 
 
 
 
なれたら!笑
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
忘れないように
いっぱい作っときました🤫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松本さんも☟wwww