どうもご無沙汰しております、

めぐです\(  ´ω`  )/


ブログだいぶサボってました…
反省。

ブログのパスワードすら
忘れかけていたとか内緒です。笑
思い出せて良かったー🎶


ってことで私と同い年のかわいこちゃん、
まいかちゃん特集ー( ◞・౪・)◞

{7A7F244D-912C-4450-97FB-835AFCF278B2:01}

{151CB4A4-3431-4C7C-A119-3CA8E40E67A0:01}

編み込みふわふわアップ*

{698C543D-81B2-4984-86B8-A27F52D7DB2B:01}

{4BF6A786-750B-4551-B0AD-32FCCF73F694:01}

お姫様系ハーフアップ*

{F84D54C1-425E-4EAB-8D72-EB6641287A7B:01}

{39AD9A31-AE51-4009-9D0D-D848CA2A533F:01}

すっきりツイストシニヨン*


毛量がわりと多めな方だと
編み込みやツイストがもこもこして
めちゃくちゃ可愛く仕上がりますよ(´-`)

だんだん暑くなってきて
巻きおろしよりもハーフアップや
アップにされる方が多いと思いますが

ふわふわでもスッキリでも
なんでもお任せください♡

もちろんガッツリスジ盛りもOK♡

お気軽にご相談くださいませ~(๑꒪͒∀꒪͒๑)