当店と提携させていただいておりますアンティーク着物装姫so-ki さんと

 

今年からお世話になっておりますカメラマンのトシさんとのコラボです 着物 カメラ 髪

 

先月『カワイイモデルちゃんを連れてくので〜〜〜』とアンティーク着物装姫so-ki

 

のオーナーのかよさんからお聞きしていたのですが

 

実際にお会いしたら、なんと!!お人形さんがやってきたのかと思うくらいの

 

かわいこちゃんが デレデレ もーカヨさんもトシさんも私もニヤニヤデレデレでした デレデレ

 

(デレデレは私だけかもしれませんが…)

 

アンティークのお着物もとてもお似合いの花子ちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

ヘアのオーダーは編込みでリボンをつけたいとのことでしたので

 

編み目の細かいフィッシュボーンにして、細かく引き出して

 

ゆるふわにしました。編み終わりはドーナツゴム隠しをして完成ですドーナツ

 

ドーナツゴム隠しをみた花子ちゃん『タコさんウインナーみたいタコウインナー

 

と確かに!!と思いつつも言う事までかわいいなぁ〜〜〜と

 

終始デレデレな私でしたアセアセ

 

最後にリボンをフィッシュボーンに通して、更にカワイさ増し増しですリボン。

 

そして撮影に出発される前にカメラマンのトシさんがお店の中と外で

 

撮影してくださりましたキラキラキラキラキラキラ

 

お店の前でパシャリカメラ

 

さすがプロは違いますねアセアセ

 

前回もトシさんにお店の前で撮っていただいた時も思ったのですがホントにキレイです。

 

ホットペッパーのトップページに掲載している写真すごくいいねとお客様にも

 

仰っていただくことが増えました照れ

 

今回もすごくステキな外観&カワイイ花子ちゃんラブラブ

 

お店の中でもパシャリカメラ

 

アンティークのお着物自体も本当に可愛いくてさすがカヨさん!!

 

センス抜群ですOK

 

 

『紅葉と花子ちゃん』のお写真もいただきました虫食いもみじ

 

リボンを外して少し大人な雰囲気を出していてたまらないですねグッ

 

アンティーク着物と紅葉がまたピッタリですね〜〜〜〜

 

 

 

本物のアンティーク着物を取り扱っているアンティーク着物装姫so-ki さんで

 

レンタorお着付けをされたお客様

 

セットサロンEdgeでヘアセットが通常2500円が2300円になります!!

 

人と被りたくない方はぜひこのコラボメニューをご利用くださいませ星