結婚式お呼ばれスタイルですウエディングドレス

お客様からオーダーいただきましたルーズシニヨンです。

トップはちょいウエーブ気味にして、サイドとネープはロープ編みでまとめました♪

最後にお客様ご持参のカチューシャを前に付けるとルーズ感がつぶれてしまうので

後ろのシニヨンにつけて完成で~すウインク

ここで余談なのですが

今年はずっとスッキリしないお天気が続いていますよねガーン

そんな中、結婚式に行くのにどんなスタイルをしていけば良いか??

悩みどころですよね~~~ショボーン

『私の髪は巻き髪が取れやすいんです』とか『雨でくずれないか心配』

という方は、ぜひとも安全なこのシニヨンスタイルがオススメですキラキラ

毛先を全てまとめていますので、巻き髪が取れる心配がありません!

巻き髪をする事に対して自分の髪質に自身の無い方、雨の日、風が強い日、

結婚式から二次会までと長時間ヘアセットを保たせたい時は

『シニヨン』と検索すると他にもいろんなデザインが出てきますよウインク

当店にご来店の際にも、髪のお悩みややりたいスタイルをどんどんご相談下さい!

一緒に考えましょうウシシ

カチューシャをバックにつけたルーズシニヨンスタイル  ¥2500

 

http://b.hpr.jp/sd/H000324032/