最近は台風も落ち着いて過ごしやすくなってきましたね虹

 

雨が多かったり、寒暖差の激しい石川県にとって貴重な季節ですありがとう

 

お出かけ前にせっかくオシャレしてヘアセットもしても雨風で台無しになってしまう

 

ことも多いですよね…。

 

そんな石川県の気象状況にも巻けないヘアスタイルがこちらです!!

 

『編み下しスタイル』です

 

お友達の結婚式にお呼ばれのお客様ウエディングドレス

 

ヘアスタイルのオーダーは『編み下し』でしたキラキラ

 

『長さが短くならないかな?』とご心配されていましたので

 

極力下ろした髪と同じ長さくらいで作らせていただきましたウインク

 

ツイストやクルリンパ、四つ編み、ゴム隠しをドーナツっぽくして

 

いろんな編み方で髪の長さを残していきました。

 

これなら強風や豪雨にさらされてもピンを使わず編んでいるだけなので

 

崩れる心配はありませんねグッ

 

雨にも風にも負けない編み下ろしスタイル  ¥2500

 

http://b.hpr.jp/sd/H000324032/