セトロワのブログ -222ページ目

サムライ

と言えば、ジャイアンツかトルーパーですよね。

こんにちは
フェルナンデス
フルサワデス

先日、ラジオを聴いていて、リクエストが「サムライハート」だったので
おっ森口博子か、懐かしいなと思ってたら全然違うヤングなバンドの曲でした。
まぁ、そーですよね。



セトロワでは今週から
以前よりお客様の熱いラブコールを頂いておりましたオリジナルティラミスを再登場販売してます!

どこらへんがオリジナルかと言いますと

マスカルポーネとコーヒーの定番に小豆と吟醸酒を組み合わせております。

「ケッ、小豆だぁ?名古屋はトーストにもアンコ乗せやがるからなー どうせそんなノリなんでしょ?ん?」などと思った貴方。

敢えて韓流スターばりの笑顔でさわやかに「チガぃますヨ」とカタコトで答えましょう。

冗談はさておき

以前お世話になった会社で商品開発をしていた頃、京都の老舗和菓子店へ出張したことがありまして。

そこの旦那様とお菓子の素材について色々とお話しさせて頂いた際、このお菓子のイメージがぼんやりと浮かび、数年後、セトロワオープン時に試作、完成させました。


素材が素材なので好き嫌いはあると思います。


自分のモットーの1つ「和魂洋才」をテーマにしたお菓子なので、商品名も「PE'Z(ペズ)」としました。


唯一無二のサムライジャズバンドです。





セトロワのブログ-DCIM0501.jpg

ではまた。