こんにちは🥺🌸ご無沙汰しております。



どっちのフィルターがいいか迷った。💭



どっちでもいいか!(笑)🥺


\ 皆と一緒にほのぼのしていたい /
バクステ外神田一丁目の11期生

瀬戸山さくらです💓




せっとちゃん、体調が優れなかったです…
今流行りのあれなんですけど。💧

あれ。怖かったです。ほんとに。あれ。🦦


だって、お外にも出ちゃいけないし、
お部屋の外出るときは、手袋にマスク、
消毒液(シッシュッ)に、ダスター必須。

何はともあれ、元気になったって事で
安心してほしいです。✌🏻✨

引きこもりニート体験楽しかったな(?)


実家暮らしですが、感染対策には気を遣っていたこともあり、家族にはうつさなくて良かった。

この期間は、母が美味しいお料理を沢山作ってくれました。

いつもドアの前にご飯が置いてあって「できたよ」〜」って言ってくれてたなあ。


最初はお野菜とかたっぷりめな、さっぱりしたものがよかったから、これにしてくれた。



せっとちゃんの食欲は凄いもので、2.3日後には何でも食べれた。お熱も下がったけど、永遠に喉がヒリヒリ。🥲



パンケーキ食べたくて。。。

マックのパンケーキと

母と弟の手作りひとくちパンケーキ。

(別日にそれぞれたべた。)


あと、おばあちゃんが、玄関の前に置いてくれた。

ババイーツ。👵🏻ありがたや。


苺、みかん、バナナ、じゃがりこ、チョコレートなどなど。 



どれも美味しい食事。

去年?一昨年?の肺気胸で入院した時もそうだったけど、


する事がないと、毎日のご飯がとてつもなく楽しみになります😌👏🏻



オーブンを使って作ってくれたドリア。

サ●ゼリヤに行かなくても、

お家で食べれるなんて…うれしい。


もう完全に元気になりましたの頃(数日前くらい?)

の!ハンバーグとうな丼✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

何個か撮り忘れちゃったお写真もあったりしたかもですが、美味しいご飯は元気の源。

以上、
せっとちゃんのご飯ツアーでした。。。🍚

って事で、これからももりもりご飯を食べよう❕
ってお気持ちです。🥰💓


そろそろ、皆さんに会えるかな…🤍
楽しみにしてますねっ✨だいすき。