おはようございますプロデューサー😳💕
バクステ外神田一丁目の11期生
皆と一緒にほのぼのしていたい
瀬戸山さくらです🌸

本日は2018/05/10(Thu)に
下北沢GARDENさんにて
行われたコトネの日についての
記事です

まずは小桃音まいさんに
このような素敵なイベントに
呼んで下さりました事に
感謝の気持ちで一杯です

一緒にお写真も撮って頂きました



そして本日のセットリストはこちら↓



盛り上がる曲の
詰め込みハッピーセットでした⭐
リハーサルも月元しょうこさんが
事前に立ち位置などを書いたメモを
共有して連絡して頂いた
お陰で安心して
リハーサルに取り組める
環境をつくって頂きました
頼れる先輩です


出演時間も早い中で
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました
来れないPさんも多い中で
バクステ外神田一丁目を
知らない方が多かったのではないかな?
でもこれは今日誰かの印象に
少しでも残り、楽しんでもらう事が
出来ればこのグループを
知ってもらえるとても貴重な
チャンスだ!と思いました

そう言うチャンスを
無駄にしない様に
一つ一つのイベントに
全力で参加していければと
思いましたよ

特典会も楽しかったですよ!
握手もツーショットも
素敵な時間を過ごせました


本日のメンバーでパシャリ📸



そして何よりも
私の大好きなさららん(一ノ瀬沙良ちゃん)
とすずきちゃん(鈴木優羽ちゃん)
の大好きな11期生と共に
出演できたのは嬉しすぎました
この二人は本当にお世話になってるし
大好きなんだ!!!!




それでは…
お疲れ様でしたプロデューサー🌸