繰り返しになりますが、14日日曜日に、強化練習試合を行ないます。
 昨年より何かと因縁の対戦相手でもあるので、良い試合をして、花園予選に弾みをつけて
 今後の練習で更に磨きをかけて欲しいと希望しています!

 頑張れ! 「瀬戸西高校ラグビー部!」


 また、次週は、文化祭・体育祭があり、2年生を中心とした「焼き鳥屋さん」と、
 体育祭では、部活動対抗リレーが行なわれます。

 ラグビー精神の「All for one, one for all」 
 皆で力を合わせて、思い出に残る良い学園祭にしてもらいたいと希望しています。


 ※昨年の体育祭では、部活動対抗リレーで、少し悪ふざけの過ぎた部があり、校長先生からも
  厳しく注意があったと聞いております。
  今年はきっとその様な事も無く、皆が真剣に「ガチンコ」で、優勝目指してベストメンバーで
  見応えのあるリレーを展開してくれる事と思います。

  他の部などに負けるな! 疾風怒涛の活躍を期待しています!