瀬戸西高校ラグビー部員の皆さん! 
 長い、そして異常気象で酷暑の夏休みの練習、本当にお疲れ様でした!

 結果的に昨日の練習試合を見ても解る様に、負傷者多数!のイメージで夏休みを終え様としています。
 負傷者部員の一刻も早い回復を祈願すると共に、皆が無事に2学期を迎えられる様に、しっかりと
 最後に与えられた試練? 宿題期間を乗り切って下さい!

 残念ながら、宿題や勉強については、父母会では関知できない内容ですので、最後の土日あたりは
 上手く? お父さんや、お母さんに、「ゴロニャン」は、ダメですよ!

 さぁ! ラストスパート!

 ※外は大雨洪水警報が発令されています。 この時間にうろついている事は無いと思いますが、
  事故の無い様に! 充分注意して、夏休み最後の3日間を過して下さい。