イメージ 1

 瀬戸西ラグビー部員は、菅平での激しく厳しい、キズだらけの合宿を終え、学生にしかない
 長期の夏休みの貴重で自由な時間を過している事と思います。

 「自由」とは、「勝手」な事ではない! 


 大学入試に向けて勉強する者
 
 進学や進級(を確保!)する為に補修に出る者(いない事が望ましいのすが・・・)

 オール愛知の合宿に参加し自分に磨きをかけている者

 夏休み最後に追い込まれないと???宿題をする気力が沸かず、夏休みを充分楽しんでいる者

 その他もろもろ・・・ デートもあるかな?

 それぞれの充実した夏休みを、Enjoy! して下さい!

 そうそう! もうひとつ忘れてました! 
 疲れや怪我も少しずつ回復し、自主練習を開始する者!  

 クーラーの効いた涼しい屋内で、「ダラダラ」とし過ぎて、体調を崩したりしない様に!
 充分注意して下さいね!

 天候が安定しない、「お盆」期間の様です! 
 最低限度の宿題だけでも進めておくと、最後に少し笑える余裕が持てるぞ~!

 みんな、頑張れ!  (若いっていいいなぁ~)青春ばんざ~い!  

 ※画像は、田舎に帰省された父母会特派員より送られた、昔懐かしい! 田舎の夏の田園風景です。
  高校生には、この「夏の風情」 まだ難しいかな?