既に、ブログ上ではお伝えしましたが、表記の様に、父母会1年生連絡網に不備がありました。
 調査・修正した改訂版を8月1日 金曜日の、対明和高校との練習試合時に、1年生の部員の方に
配布したいと父母会では考えています。
 正誤の確認は、連絡網右上に記載されている「シート名」が「連絡網1年生(正)」と記載して
ありますので、旧資料は、各部員個人情報が記載されていますので、しかるべき措置を講じて破棄下さいます様お願い申し上げます。

 また、先般、父母会より配布致しました資料中にも記載しましたが、緊急時用として位置付け
連絡網は作成しましたが、日常の連絡は、連絡の遅延と誤解等を防ぐ為に、メールによる一斉発信を
したいと希望しております。  つきましては、資料に記載のとおり、父母会世話人会長、及び学年の
取りまとめ役員へ、部員名並びに父母名、携帯電話番号をメールにて御知らせ下さい。

 上記計画は、全員が携帯電話のメール環境にある事を前提にした提案であり計画ですので、
メール環境にない方、及び、事由あって、アドレス等父母会内での公開に差し支えのある方は、
父母会世話人代表、または、学年取りまとめ役員まで御一報下さい。

PS
 連絡方法とアドレス帳とりまとめの為、期限を7月末とさせて頂いております。
 父母会世話人の勝手都合ではございますが、何卒御理解・御協力下さいます様お願い申し上げます。
 
 また、既にご連絡を頂いている方、及び、行き違いにご連絡を頂いている方におかれましては
 どうぞご容赦下さい。