イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、7月26日 土曜日 計画通り瀬戸西高校グランドにて、予定の瀬戸北高校と、同朋高校も
緊急参加して頂き、3校で練習試合を実施致しました。

14時30分のキックオフから、19時過ぎまで、三つ巴戦で各校選手達は酷暑の中、自身に磨きを
掛けるべく全力で取り組んでいました。
※試合の結果は、書庫「試合結果」の項で行なっていて、現在は、
「第62回愛知県高等学校総合体育大会ラグビーフットボール競技 【名北支部予選】」を
 公式戦結果として紹介していますが、最新情報優先して、本日の練習試合を報告致します。

父母会としても、役員以外にも数名の保護者の方を交えて応援と差し入れ等支援を行いました。

また、「ラグビーに怪我は付きモノ」である事は確かなのですが、残念ながら・・・
(戦略面や個人情報面の課題もありますので・・・詳細は記載しません)
ラグビーの厳しさに付加して酷暑の為、数名の怪我人と、脳震盪で検査の為病院へ直行された選手も
いて、部員選手の仲間のみならず、父母会としてもとても心配しており、一刻も早い回復を祈願しております。 (状況は連絡しながら確認していますが、状況に好転が見られましたら、情報アップします)

画像は、Bチーム・Cチームも参加して、ほぼ全員が試合経験をしました。
練習試合故に、 試合の前後には先生より
厳しくも愛情のこもった指導を受けていました。
最後の画像は、夏の夕日まで頑張った各校の今後の検討を、祈願した一枚です!(万歳!青春!!)

PS(たった今連絡がありましたのでご報告を致します)
 脳震盪が酷く、検査の為病院へいかれた部員は、CT検査後、点滴により気分も収まり、
 記憶も戻りつつあり、現時点の結論としては48時間の安静を、医師から指示され
 大事に至らずに回復に向かいそうです。  まずは、一安心です。
 後は、怪我をした選手の回復状況は・・・? ちょっと心配です。