お相手ゆかりちゃん。




「こん23才Fカップだよ」

と絵文字入りで自己紹介。


でも、その絵文字が化けて、ウンチマークになってました。




非ソフトバンク確定です^^;




電番を入れると非通知でかけてくれるとのこと。




電話代ゆかりちゃんになるので、短期決戦モードに。




挨拶もそこそこに、おさわりしてもらいます。




Fカップのおっぱいを揉ませるとすぐ、あーん。




感じやすいそうです。




胸だけでかなりアンアン状態。




下に移行します。




最初ゆかりちゃん、べっとにいて服を着てると言ってたのに、下は履いてないと。




もーその気満々ですw




下もお触りしてもらって、どこ触ってるの?




と聞くと、クリちゃん。。。お○んこと答えてくれましたw




それから、ゆかりちゃんのことをちょい犯し風にしてみると




いや。






いやああ。。。






気持ちいぃ。。。




イクイク~~!!








ゆかりちゃん♪




マイクが近いのか絶頂過ぎたのか声がワレワレだったよw



ゆかりちゃんのあえぎ声がきけます
§電話エッチのあえぎ声(仮)§
http://08.mbsp.jp/setty/