冬の出産なので、コートとか、冬物とか、どうしようあせると思っていましたが、そんなに買い足さずに、過ごすことができていますチョキ

 

とは言え、通学のときや、頻度は少ないですが、通勤に着ていく服が必要だったので、ジャンスカ3着ほど購入しましたキラキラ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夏秋は、ワンピースを買って、1通りの着方しかできなくて、もったいないと思ったので、ジャンスカを購入しましたウインク


トップスを変えるだけで、いろいろバリエーションが作れるので、便利乙女のトキメキ

 

 

コートは、祖母のお下がりで、ゆったりしたAラインコートがあったので、買わずに済みました照れ

 

友人は、もともとゆるいシルエットの服が好きだったので、特に買わなくて済んだチョキ

と言っていてびっくりビックリマーク

私は、なんだかんだ買い足しているのかな?

 

でも、普段なら選ばないジャンスカに、手持ちのトップスを組み合わせて着るのは、結構楽しいアップ

産後は、以前みたいにタイトスカートとか、履く機会が少なくなりそうなので、ジャンスカまだまだ活躍しそうです爆笑