旦那さんに、サボンの期間限定キットを買ってもらいました爆  笑

 

 

JYU BOX TOKYO CELEBRATION ¥17,050(税込)<数量限定>

 

 

ちょっと和風で、カラフルなパッケージに一目惚れラブラブラブ

オリジナルの重箱の中に入っていましたハート

 

去年、サボンのクリスマスコフレを買って、香りが最高ハートだったので、

また欲しくなっちゃいましたキラキラ

特に、今回はヘアミストがついていたので、絶対欲しい!!と思いましたお願い

 

東京セレブレーションは、夏らしい、爽やかだけれど甘い香り黄色い花黄色い花

お花の香りの中に、柑橘の香りもあり、いい匂い爆  笑

フレグランスは軽めなので、おうちの中でも気軽につけられてグッ

 

お値段がお値段なので、躊躇していたのですが、旦那さんが買っていいよキラキラ

と言ってくれたので、ゲットできましたチョキ

 

旦那さん、ありがとう爆  笑

大切に使いたいと思いますニコニコニコニコニコニコ