3年前の七夕の日、まだ旦那さんと付き合う前で、2回目のデートをしました![]()
両国のベトナム料理屋さんに行きました![]()
私は、婚活で旦那さんと知り合ったのですが、その前の月、自分で1ヶ月の期間限定と決めて、8つのイベントに参加しました![]()
・オトコン
参加したイベントです![]()
一番好きだったのが、PARTY PARTYのイベントで、3回くらい参加しました![]()
ゼクシィ縁結びイベントはBBQ、婚活バスツアーは日帰り長野で、友達と参加しました![]()
懐かしい
楽しかったなぁ![]()
あの頃は、タイプの人がいなくても、必ずマッチングして帰る
という目標を立てていました![]()
BBQは、マッチングのないイベントだったので省くと、私は7つのイベントで、5人とマッチングしました![]()
結構、頑張っていました![]()
でも、旦那さんとはマッチングしなかったんです
たまたま隣りの席で、たまたま連絡先を交換したら、運命の人だった![]()
旦那さんは、私を指名してくれたそうですが、私は別の人を指名して、別の人とそのイベントでは、マッチングしました。でも、旦那さんは諦めずに、ごはんに誘ってくれて、会って話すうちに、どんどん好きになりました![]()
ご縁って不思議だなぁ、と思います
今は、旦那さんが側にいるのが当たり前になっていますが、このご縁に感謝して、旦那さんを大事にしないといけないな、と思います![]()
大好きな優しい旦那さん、いつもありがとう![]()

