みおわかの市川美織と名取稚菜 応援ブログ

最近秋元Pはgoogle+でコメント書いてない。


それは多分、SKEヲタを敵に回したからだろう。


過労状態の珠理奈をいきなりAKBチームKと兼任させるなんて。みるきーはまだBと合流してないし。


「待っててもチャンスの順番は来ないこともある」とは言うけど、アイドルだって人間なんだから


プロ意識の強い子だって倒れるよ。


中塚智美とか結構いい感じだと思うけど、あまりメディア露出が少ない。


16位までのメディア選抜ばかり使ってると飽きられるよ。まぁたまにチーム4の子を歌番組に出してるのは評価出来るけど。


あと指原どうするんだ?もう無理だろ。


ソロでも勢いがあるから、また乃木坂やももクロと絡ませたらどうだろうか?