閏年 | setouchi ballers partyのブログ

setouchi ballers partyのブログ

【SETOUTI BALLERS PARTY】


瀬戸内のボールで繋がった仲間達がフリースタイルフットボールを通して 先ずは自分達が楽しめる環境を作る事を目的とし集まった集団。

どうもHIROです!

そしてすみません!
毎月更新のブログをサボってしまいました((((;゚Д゚)))))))

まだ日にちあるから明日書こうと思ってたら…
まさかの閏年でした!!
やられた!
騙された!
閏年のせいだ!(笑)

とりあえず最近の私はというと。
スノボ熱が熱いです!
この前new FREE STARで大山に行ってきました。

大山行ってきました( ^ω^ ) #スノーボード #freestar

A photo posted by FREE STAR HIRO (@freestarhiro) on




五月くらいにパフォーマンスが入るかもしれません。
その前に花見とかSBPに招待できたらなと思います。