なんやろ眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-20267453.gif
意味もなく凹んでる眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-0177.gif
 
いや意味あるかww
 
 
会えたけども!
なんかそっけなかった眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-ファイル0053.gif
 
あんま話せんかったし
近くにおった時も話しかけられんかったし
あああああもう!!!!!!!
 
なんやねん!!!!!
 
こんな寂しくて落ち込んだまま
X'masを迎えるのは嫌だよ眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-0053.gif
 
 
会いたいよぉ話したいよぉ
 
X'masか眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-ファイル0095.jpg
誘いたいけど誘えないピョン眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-0207.gif
 
はあああ眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-0073.gif