眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-101211_2112~01.jpg
Dragon Ashの古谷さん…
 
似てるわあ眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-ファイル0076.gif
 
最近見たPVが
雰囲気そっくりで
とても驚きました眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-emo_20_712_0022.gif
 
ひげ、結んだ髪、
服の系統、とかとか眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-1076.gif
 
 
先週入院しとったから
お見舞いに行ってお話した眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-ファイル0155.gif
 
やっぱ大好きハートハートハートハート
って改めて実感眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-ファイル0053.gif
 
どうしようねぇ
 
あいつとは明るい未来なんてないはずなのに
ほんの少しの希望を持ってしまう私は
ほんと救いようがないですな眠らせてドアを閉めたけどまだ起きてるよ-ファイル0113.gif