我が家3兄弟のうち2人は私に似てしまい

幅狭甲低の悩ましいお足の持ち主…昇天


私は長年なかなか合う靴に出会わず

歳をとっていろいろとガタがきてしまいました驚き

子どもたちにはなるべくそうならないようにと

少しお高めでもアシックスの靴を購入スニーカー


自分+子ども3人分

しかも子どもはサイズアウトが近い魂が抜ける

これがなかなかの出費で…タラー


ならば株主優待目当てで株を買ってみようかと

興味本位で調べてみたのです。



去年の秋ごろ?

その頃アシックスの株価

3000円代〜4000円代でした真顔


30数万かぁ〜。

どうせなら新NISAで買おうかな?


と待つこと数ヶ月。

年が明けて再度調べたら

何と株価倍増ポーン!!

(6000円代)


こりゃダメだ…

もう少し落ち着いてから買おうと待ってたら

いつのまにか1万の大台が見えていて

もはや私には買えない額に泣き笑い




こんなんだったら

はじめに思い立った時に買っておけば…

いやいや今思えば年明けでも十分…

と、もはや戻らないことに涙してます泣き笑い


最近、少しだけ国内の個別株を購入していますが

今月買ったのが軒並み含み損でして笑い泣きガーン

やっぱり株って、センスが必要ですねww



そんなわけで、

諦めて定価で子供の靴を買い直します泣