🌟​今日のランチ🌟


​ 皆さまお疲れ様でございます🎶初めて出会った人とでもすぐに仲良くなる事が出来る農業男子系ブロガー‼️

シゲちゃんです🌟

 本日は朝から雨が降っておりまして、外での農作業が出来ず、うどんを食べにお出かけ😁


🍜​手打ちうどん〜かじま〜🍜


 いつもはセルフうどんのお店に行くのですが、本日はいつもと違って、セルフじゃないお店を選択〜🥳
 観音寺市室本町にある、地元の方に人気のお店‼️『かじまうどん』様へ初来店してきました🌟



​🌟頼んだメニュー🌟


​ 外は雨降ってて寒いし、って事で今回はさすがに暖かいうどんをチョイス🎶


 きつねうどんの大で550円とは、中々お安いお値段でございます👀





​🍜食べてみた感想🍜


​ ここからは実際の食レポといたしましょう🌟管理人が店舗に訪れたのは正午前でしたが、その時点で店舗にはもうかなりのお客様がお席に座ってうどんを食べておりました‼️


 いつもはセルフのお店で『肉ぶっかけ』を頼むのに、今回は久しぶりの暖かいうどんで身も心も癒されましたよ〜✌️

 油揚げも厚みが美味しかったです😄
麺のコシやスープも味も抜群の美味しさで、文句なしでした🌟皆さんも観音寺市へ観光で訪れた際はぜひ、かじまうどんさんへうどんを食べに行ってみて下さい🎶

​かじまさんのアクセス方法


    

​【手打ちうどん かじまや】
住所:香川県観音寺市室本町1145-13
電話番号:0875-25-4334
駐車場:あり



🌟観音寺市のオススメ🌟

🌟観音寺市の名産品、お土産の数々をまとめてみました🌟ぜひ、観音寺市の良さが僕のブログを通じて全国へ広がればと思っています😁