丸亀、宇多津、坂出にお住まいの方で、首の痛み、肩の痛み、足の痛み、ひざの痛み、腰痛、冷え性、体の痛みが なかなか治らない方 

せとうち整骨院に足を運んでみてはいかがでしょうか!



今年、一番の寒さというぐらいかなり冷え込みましたね。

山の方では車の温度計を見てみると-4℃でした。急に冷えたり気温が変わりすぎると体が対応できずに体調を崩してしまいやすいのでお互い気をつけましょうね^^

あと、雪、路面凍結でスリップでの交通事故にも気を付けましょう。


寒いとあまり動きたくないですね。(((゜д゜;)))


しかし\(*`∧´)/動いた方が身体も芯から温まります。

ストレッチでもいいですが、せとうち整骨院の治療で体のバランスを整えてから身体を動かしたりストレッチすることにより、より体調も整うでしょう。


最近、ダイエットコースも2月から始める予定です。

楽しみにしていてくださいね。


あと2月9日(水)になんと( ̄□ ̄;)!!無料でBBテープと重心検査が受けることができます。場所、時間はせとうち整骨院内で14:00~16:00頃まで行いますので皆さんご参加くださいねo(^-^)o