丸亀、宇多津、坂出にお住まいの方で、体の痛みがなかなか治らない方

せとうち整骨院に足を運んでみてはいかがでしょうか!



あけましておめでとうございます!!

っと言っても、もう鏡開きな日ですが(^▽^;)


今日は世間はぜんざいを食するんですね・・・いいですね~★


私は今、ダイエットモニター中なので我慢です(`×´)

数か月後に自信をもって成功を遂げるために!!!



今年の正月もスノボーに行ってきました♪今年は初めて瑞穂まで行きました♪

天気も良かったし、施設もきれい、雪質も最高!!また行きたい(*゚ー゚*)

昨年より上達してた!と思う!!

インナーマッスル強化のおかげですね(^ε^)♪

もう恒例になりつつあるので、来年は更に上達しますヘ(゚∀゚*)ノ


案の定、次の日は筋肉痛でガチガチでしたけど(笑)



っと言うことで、皆様、今年も一年よろしくお願いいたしますm(uu)m