小顔、ダイエットに興味のある方はせとうち整骨院に足を運んでみませんか?



こんばんわ。


今日は遅出のシフトだったので、

朝から眼科行って、そのあと買い物に行ってきました。


顔には小顔治療のシールを貼っていたのでマスクで隠してお出かけです♪


眼科では誰にもいじられなかったけど、完全に気づかれてたろうな~と(;^_^A


そのあと大手薬局屋さんに行ったところ、

某有名化粧品会社のお姉さんに化粧品を勧められました。


するとやっぱり大きいマスクからちょこっと出ているシールに気付きましたね~

さすが美の担い手!


っで小顔治療中であることを説明していたら、いつの間にかこちらが勧誘しちゃってました(^▽^;)

興味津々でしたな~(笑)


私も含め、やはり女たるもの、美にはhungryであることを感じましたね(^ε^)