坂出、宇多津、丸亀の頭痛、めまい、肩こりなどでお困りの方、せとうち整骨院では、それぞれの症状にあった治療法を提供させていただきます。



どうもモロッコです。


先週事故にあってしまいました。

いわゆるむち打ちですね。


事故直後は少し首、背が張るぐらいでしたが、次の日起きると首がほとんど動かず、下に向けたりくしゃみをすると激痛が、、


一応病院にいきましたが、案の定処方されたのは湿布と痛み止めの薬。


やっぱりと思い断って、そのまま職場にいってアキュースコープなどの治療器を使い同僚に治療してもらいました。


治療開始も早く毎日していたので、今日はだいぶ症状はましになりました。


みなさんももし事故にあった場合の治療はなるべく早く、詰めてすることによって、より回復が早くなります。

大丈夫かなぁと思ってもまずは治療を受けておきましょう。

後々症状が出てくる場合も多いです。



まぁ、事故にならないように気を付けましょう。