土曜日は、整骨院を17時で閉め、19時から香西接骨院で勉強会をしました( ・(ェ)・)



以前に院に導入された新しい電器の勉強会です!!
今回はかなりためになったな~ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アキュースコープっていう機械なんですが、や~~~~~っとピンッときました!!
これで患者さんにもアキュ(アキュースコープ)を勧められるぞ!!



っでなんやかんやで、終わったのは22時半をまわってました(T▽T;)
結構な感じでぐったりでした・・・お腹、す・い・た・・・



勉強会終わりにせとうちの残っているメンバーでご飯を食べに行きました(^∇^)
久しぶりの高松の夜はかなり楽しかったです♬
っでなんやかんやで2時半ごろ解散ってな感じで!!



トータル、有意義な一日だったかな~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆