今日は前から気になってた

金沢から約3時間ぐらいかかる小木に

イカキングに会いに行きました😳

場所はイカの駅つくモール🦑


コロナの給付金で作った噂のモニュメント


早速写真撮影

イカキングに捕獲され💦💦

その後食べられ😓

イカ五平に(笑)



その後移動して

見附島に行きました

子供を置いてピョンピョン石を飛び越えていったら

猿みたいって言われました😓


帰りに千里浜のドライブウェイによって

娘の撮影会😬

顔出しNGのバックショット


もう高校生の娘

いつまで一緒に来るのやら🤔


自分が行きたい場所に行きましたが

夏休み最後の週末楽しかったかな?


今年は

イカ釣りにBBQ.能登のドライブ


なんか自分だけ楽しんでたよーな😓


ちょっと反省


こんなとーちゃんでゴメンネ