今日は結婚記念日‼️

はや22年

こんな私に愛想つかさず
よく我慢してくれてます。
(感謝)

毎年花を注文してますが
いつもの所がお休みで
今回は
フラワーショップ
ラロで注文しました😊
予約時にどのようなって
聞かれたので
すかさず
結婚記念日用です…と

花の希望がありますか?って問いに
わからないので
明るい感じにって答えました😬
(こんな時男ってダメやね😓)

そんで出来たのが

2000円のアレンジです☺️

安い割にはいい感じにに
仕上がってます🎶

渡す役は下の息子
"お母さんいつもありがとう"って

さすが末っ子全部自分のポイントに😓

夜は家族でアピタベイにある
ステーキ贅に食べに行きました

女性2人は

冷麺御膳


下の息子は
サーロインとハンバーグのダブルコンビ

で私は
サーロインに生ビール
あとどて焼きに生ビール
&ハイボール🤤


美味しくて家族みんな大満足です✨

よかったよかった🎶

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします🙇‍♂️