【2月17日(金)】

昼食決めを小4メンバーの到着を待とうかどうか決めあぐねたまま11:30。
ある材料では2人分はあるけれどそれ以上になると賄えない。
買物に行くのが億劫なメンバーと行くなら行こうというメンバー。
結局キムさんが冷蔵庫の掃除に来てくれたおかげで一人を残して買い物へ。
米がなかったため10枚切りの食パンを購入。
サンドするものをいくつか買い足しました。
私は昼までだったので、持参した弁当をマイペースにいただき、メンバーも自分たちのペースでホットサンドなどを作って食べていました。
そのあとは到着した一尾さんにバトンタッチです。

 ここから一尾。昼食後から入りました。久しぶりにみんなに会いましたね~
 みんな空中ランドで遊んだり、積み木で遊んだりしていました。
14時に終了予定だったので、それに合わせて、掃除をしたりしていました。
 
以上