お久しぶりのアップです

本日、瀬戸店ホテルのお客様みんな
我が家出身のワンちゃん、ネコちゃんたちでビックリな偶然です

まず、
同じお家のルナちゃん、メロンちゃん

{0D4A4B0E-10B3-42B0-A60A-898600C1891A:01}


お姉ちゃんのイタグレ、
ルナちゃんはかなりのハイテンションで
しっぽがムチとゆう武器を携えておりますにひひ

ちんまい妹のスムチのメロンちゃんは、
控えめな性格で
本日メロンではなくひらめき電球かわゆいイチゴのおべべをきてプリプリしてます目いちご

次に
ジャックラッセルのラッキーくん

{BE568711-FD78-4614-B1EC-6EA535F5D443:01}


パワフルだけど、かなり賢い
口に黒い模様があることからうちではおはぎと呼ばれてました

次は、
ゴールデンのレオくん

{25671442-B275-4461-8B79-2C257170A5CA:01}

{4AF233F1-C226-4A8E-8BDD-1C2A686085E6:01}

もー
若僧でやんちゃすぎてスタッフ振り回されてます
でも、可愛くて仕方ない坊主です

最後は最近旅立ったアメショーサクラ姫

{DABF2C58-9A8D-465E-BB8B-DBE6FAF60EFC:01}

つい最近まで店にいて
甘ったれだったのになぜかよそよそしくてスタッフみんなさみしがってます
どんだけ私たちが頑張っても家族が1番ですよね
幸せそうでなによりです

こんな感じで、にぎやかなディスワン瀬戸店でした